長苗代の庄屋「ミニラーメン&ミニ麻豆&豚三枚肉をかけた御飯」

あなたの海の航海士

八戸モータース
サムライキャットです。


長苗代の中国料理店「庄屋」に行ってきました


庄屋はメニューが多彩でお気に入りのお店

「ミニラーメン+ミニ麻豆丼セット」にしてみた。たしか950円くらい。

シューマイとソフトドリンクも付いてきてお得♪

ミニラーメン




スープはあっさり醤油で麺はストレートでツルツル感がある
食堂のラーメンとは少しちがう、中国料理店の味って感じ。

ミニ麻豆丼




あまりのうまさに一瞬にして完食
今度はミニじゃなく普通サイズにしたいと思いました。


さらに「豚三枚肉をかけた御飯」1000円?


これ最強
噛む必要がないほどの柔らかい肉が凄い。
スプーンで食べましょうね

こんなの、八戸中さがしても類似したメニューはないぜっ!!

うまかったー
ごちそうさまでした。


【お詫び】
お値段がはっきりしなくてスイマセン
忘れましたw




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ