田田「鳥カツ丼」八戸市田向

色はにほへど 散りぬるを 
我が世たれぞ 常ならむ 
有為の奥山  今日越えて 
浅き夢見じ  酔ひもせず

「いろは歌」より

サムライキャットです。



「田田」でお昼


鳥カツ丼を食べてみたくて来てみた。

出前もやってるお店でサムライキャットの職場の方が、出前でたまに注文してるのを見てたので気になってたのだ。

カツ丼がメニューにあるお店はたくさんあるけど、鳥カツ丼は珍しい

あった!


「鳥カツ丼」650円

味噌汁と漬物のセット

うまそーだ


三つ葉じゃなく水菜がのってる!
田田でカツ丼を食べたことないけど、カツ丼には三つ葉がのってるイメージが強いので、鳥カツ丼への強いこだわりと情熱を感じました。



汁がご飯に優しく染み込み
ほどよい甘味がたまらない美味しさ


カツ丼とは全く違う鳥カツ丼
鳥の羽ばたきがサムライキャットの心を鷲づかみ。

超うまいぜ!!


こんなのやってました


クジを引いたらサムライキャットはE賞のブラックサンダー


いつまでも変わらずにいて欲しい
そんな気持ちにさせてくれるお店でした!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ