ポテトチップス コンビニ限定サイズ

迎春

サムライキャットです。


2015年
新年いっぱつめは、ゆるーい記事で(笑)

ローソンでカルビーのポテトチップスを買いました。

コンビニ限定サイズ


サムライキャットは「のりしお」派
受付嬢mocchanは「コンソメパンチ」派

のりしおは100グラムなのに
コンソメは90グラム


サムライキャット「なんで、のりしおは10グラム多いんだろ?」

受付嬢「コンソメの方がコストがかかってるんじゃない?」


コストで負けても
のりしおが好きだぜ!

そうそう
ローソン限定でこんなの売ってます
「ノンフライのポテト」


なんと126カロリー
ダイエットの強い味方
味はコンソメとうすしおがあります。

受付嬢のために今回はコンソメにしたけど
サムライキャットはうすしお派

なかなかウマイんです!

値段は130円くらいだったかな?
是非おためしあれ!


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ