ドッグカフェ フランダース「焼きマロカレー&アップルティー」

確かなものを
共有し
幸あるものを
送りたい

八戸モータース
サムライキャットです。


年の瀬に
毎度お馴染み
ドッグカフェ「フランダース」


冬限定メニュー
「森の焼きマロカレー '14」890円


キノコが乗ってる
シメジとエリンギかな


ホワイトソースがカレーの比率を上回る
かなり余裕で


喰う


ホワイトソースのフワッとした感とクリーミーな味わい
そしてフランダースのカレーと、キノコの濃いめの味付けが特別なアクセント

上品でやさしい逸品
うまい
うまい!

断面図



こちらは食後に受付嬢mocchanが注文した「しないりんごのアップルティー」500円


色が美しい


受付嬢はとても気に入ったようで、美味しそうに飲んでました

しかし・・・
もともと りんごは生かジュースでしか摂取できないサムライキャット
ちょっと味見しましたが、やっぱり苦手でしたw

おかわり1杯分あります



レジの横に
お持ち帰り用


リンゴの皮剥きは得意です

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ