サンキュウボウヤ、コートを買う

出会いは
偶然ではない
運命である

サムライキャットです


イオンモール下田

サムライキャットと受付嬢の買い物に付き合ってくれたサンキュウボウヤ。

無印良品で、ふとオイラがサンキュウボウヤへ言った一言で事態が急変しました。


オイラ「あのコートいいよね?似合うと思うよ?」

サンキュウボウヤ「いいね!」

オイラ「ちょっと、Lサイズ着てみ?」

サンキュウボウヤ「小さい・・・」

オイラ「やっぱりそうか。。」

サンキュウボウヤ「サイズがバッチリだったら買ってたな・・・」


ということで
新しいコーナーが始まりました
『サンキュウボウヤ、○○を買う!』
今回はコート。


普段使いも出来て、スーツにも合うコートを探すことに。

タカキューやコムサ、その他いろんな店でコートを探したけど、サンキュウボウヤの鍛えぬかれたボディに収まることが出来ないサイズばかり・・・

発覚しました
彼のサイズは3L・・・

諦めかけたその時
大きいサイズを集めたお店を発見!

似合いそうな色合いのコートを着せてみた


おおー
カッコイイ
似合うぜっ!

まるでBMWに乗ってそうなダンディーな雰囲気にテンションが上がるサムライキャット。

鏡で確かめる姿も素敵


バーゲンで30パーセントoffで14000円くらい。

会計のとき
サムライキャットは店員さんに一言
「着て帰ります!」

イオンモール下田内を買ったばかりのコートを纏うサンキュウボウヤ


次はメガネが欲しいらしいw


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ