八戸モータース忘年会 in 「串まる」 八戸市鳥屋部町

愛とは
永遠である

サムライキャットです。


先日、八戸モータース忘年会を行いました
場所は「串まる」だよ。

今年もおつかれさまでした!

まずはビールで開始


お通しのキャベツ
味噌がうまかったぜー


串焼きのお店なので
もちろん焼鳥

おまかせの5本(とり) 680円


ササミ ゆずこしょう 180円


手羽先 250円

抜群

やっぱりビールに焼鳥サイコー
どれもこれもウマイ!

味付けは塩が好きなサムライキャット
でもタレもいいな、って思うお店です。


しいたけ 180円

しいたけってこんなにウマイんですね♪

ししゃも 420円


牛タン 820円



この量でこの値段は安いっしょ?

純和鶏もも焼 700円


いか生干し 520円 


久しぶりに串焼きに
ビールばっかり注文する八戸モータース

串まるの実力に感服。

写真はないけど
日本酒にもこだわりがあるお店。
田酒も飲んじゃいました!

串まるのお品書き




ごちそうさまでした!

※閉店までいたので、お店の灯りが消えてました!営業中は明るいです

今年は料理人みっちーの結婚が一大イベントだった八戸モータース。

※高砂で受付嬢のお酌を受けるみっちー

これからもお幸せに!!


【Love is free, free is love】
ジョン・レノン 「Love」より

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ