房総半島をオープンでドライブ


幌を開けて、房総半島へ
サンキュウボウヤです。

房総半島の旅2日目

まずは
一宮町にある、風船爆弾発射場跡を視察
詳細はこちら


その後
o-jのレクサス撮影会

いすみ鉄道
DSCF0035.jpg
東京から近いのに、1両編成の鉄道を見て、落ち着くサンキュウボウヤ。

出張カーミーティングの様子はこちら

o-jのレクサス写真撮った後は、快適なレクサスでドライブ

一宮町のゆるキャラを見かけたよ
DSCF0034_20141221211929bc6.jpg

一宮いっちゃんです。


勝浦で、タンタン麺食べたよ。

一緒に頼んだネギチャーシュー丼が食べきれなかったよ。
DSCF0044.jpg

たんたん麺の記事はこちら



o-jは午後から用事があるから、お別れ
鋸山(のこぎりやま)までのルートを教えてくれました。
DSCF0063.jpg


私は、グーグル先生を頼りに走行

DSCF0071_20141221211924488.jpg

昨日と同じ、地元民向けなルートを指定してくるグーグル先生。


無事に鋸山ついたかな?って思ったら
住宅地に案内するグーグル先生
DSCF0074.jpg

ロープウェイは大混雑だったので、
有料道路で鋸山(のこぎりやま)に突入
DSCF0079.jpg

地獄のぞきと言うそうです。


並んでたので、遠くから眺めて終わり
DSCF0085.jpg

foursquareでは、地獄のぞきの展望台より、その途中のほうが怖いです
って投稿がありました。

ほぉ
DSCF0083.jpg

浦賀水道がよく見えます。
DSCF0089.jpg

MAX缶コーヒーが売ってた。
DSCF0106.jpg


大仏も小さく見えるサンキュウボウヤ
DSCF0112.jpg
大仏よりもありがたさ感があるサンキュウボウヤ。

周囲を散策
夕暮れなので、ちょっと不気味
DSCF0117.jpg

館山自動車道大渋滞で、館山から木更津JCTまで2時間かかったのよ
DSCF0124_20141221213134bde.jpg


木更津JCTから海ほたるまでも2時間って事なので
千葉から湾岸線経由で行くことに

首都高もちょっと混み気味。
DSCF0133.jpg

C2からの眺め
DSCF0146.jpg
スカイツリーが見える。


佐野サービスエリアのレストランで
とても高いステーキを食べて給油

DSCF0158.jpg


お土産コーナーに行く。

DSCF0159.jpg
宮内庁御用達という事で、購入してしまうサンキュウボウヤ。





館山自動車道の渋滞がなければ
青森まで一気に帰ろうと思ってたけど

郡山のルートインに泊まって
福島の温泉を巡る事にした
サンキュウボウヤでした。



















コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ