プランドール「ボンゴレビアンコ」ラピア3F

みんなのエールに
最高の技術で答えたい

八戸モータース
サムライキャットです。


ラピアの3Fに最近できたフードコーナーに行ってきました。

6店舗くらいだったかな?
お店が並ぶなか
生パスタ&カフェの店「プランドール」で昼食です


サムライキャットが一番好きなパスタはボンゴレ。

ということで
「ボンゴレビアンコ」788円


皿が美しい曲線を描く
オシャレ。

ガーリックの香りが食欲を掻き立てる


平たいパスタなんですねー
少しペットリした見た目
柔らかそうな印象

食べてみた


海の爽やかさと塩加減
オリーブとガーリックの風味がいいね!

パスタはやっぱり柔らかく胃に優しい感じ
生パスタのせいなのかな?
もう少し硬めでもいいかも
あと量が少ない気もする。
あとスープのためのスプーンくれ

受付嬢mocchanはカルボナーラのサラダセットでした


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ