『這坂の道粗神』  福島県 土湯温泉 


目を奪われる
存在感のあるシルエット

サンキュウボウヤです。


福島県は、土湯温泉をウロウロ
DSCF0191.jpg


まさに温泉街って感じでとても素敵な雰囲気です。


そしたら
こんなのを見つけてしまいました。

風雪で傷んでいたので現代の力で蘇らせたようです

DSCF0186.jpg


来湯された方の
子孫繁栄を祈っています。

DSCF0188.jpg




今年最後の3連休って事で(年末休みを除く)
クルマが止める場所も確保できませんでしたが


ここは駐車場があって、日帰り入浴できました。

錦滝旅館
DSCF0194.jpg
温泉街の外れにあり、ひっそりと隠れ家的存在
500円で入れます。

単純泉の温泉なようでしたが
湯加減がちょうどよい感じでした

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ