波光食堂「磯ラーメン&ミニ磯丼」鮫町棚久保

種差を愛するドライバーへ

サムライキャットです。


種差の名店「波光食堂」に行ってきましたよ


メニュー




海の幸が好物なサムライキャットにとっては夢のような品ばかりで失神しそうw


磯ラーメンが食べたかったので
「磯ラーメン & ミニ磯丼 セット」1050円


なぜ磯ラーメンかって?
それは種市に住んでる友人が波光食堂の磯ラーメンが大好きだったからです。

さすが
うまそうだぜー

単品だと750円。
比較的他店の磯ラーメンより安い代わりに具がやや少ないかな。

でも
スープを飲んでみると
波光食堂、最高。

シンプルをよりシンプルに
そのシンプルさを磨きあげたような磯スープ。

うまい

麺は縮れ


ちなみに具が妙にスープと合う
具の素材の味を
スープが全力で引き立てる


こちらはミニ磯丼


卵で海の幸をとじた丼は
人類に自然の大切さを思い出させてくれる・・・

そんな丼
うまかったー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ