ねこがいる神社「天龍稲荷神社」長根公園内

伏見稲荷神社に行ってみたい
サムライキャットです。


長根公園内にある「天龍稲荷神社」に行ってきました。


サムライキャット的には通称ねこ神社。
前回の記事はこちら

いたいたw
神社を守るのら猫


神々しいぜ


鳥居の前にも

ねこ様たちは
神社を全力で守ってます。

人間を見透かす眼差し

神社の前を通る人は
みんな足を止めて、ねこたちを微笑ましく見てました!

2年前の取材時に比べてちょっと数が減っちゃったけど、これからも神社を守り続けて欲しいです。


この子だけは風格が違いました。
ボスかな?

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ