はっち市「LANDPROTECT」津軽塗り動物バッチ

真の歴史と真の技術

サムライキャットです。


先日、八戸モータース猛プッシュの
津軽塗×silverブランド「LANDPROTECT」を展開する島守さんを取材した際、八戸のはっちでも3日間限定で出展するとの情報をいただいたので

はっちに来てみた
「はっち市2014」


ほうほう



八戸からだけでなく
全国の様々な職人さんたちが集結し
各々店を展開するイベントなのね


それにしても凄いお店の数とお客さんの数


1階に「LANDPROTECT」が!
常にお客さんが絶えず、写真を撮るのに苦労しました(笑)
一瞬の隙をつき全体を撮影


看板


たくさんの素敵な作品


アクセサリーと箸


ヘアゴムとブローチ

島守さんの情熱と津軽塗りの奥深さが融合したLANDPROTECT定番作品

そしてこちらは
新作の動物の形をしたバッチ




お値段は900円で安い!
津軽塗りでこの値段は凄くお得だと思います。
そして、いろんな動物がいて可愛く楽しい作品

ここまで男女や年齢関係なく魅力を感じることができるのがLANDPROTECTの魅力のような気がします。

はっち市は
2014年11/23(土)・11/23(日)・11/24(月)の3日間開催されてます!

さぁ、LANDPROTECTへ急げ!!


先日取材したときの記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ