今年もやります。しろがねキャンドルナイト

いままでも、これからも

サンキュウボウヤです。


来月12月7日は、三嶋神社で第5回しろがねキャンドルナイトが開催される予定です。

今まで、ブログで何度も紹介してきましたけど
白銀出身の青年達が立ち上げ、白銀じゃない人も巻き込んで
何か、面白いことをしよう活動しているsoop!という団体が開催します。

2014キャンドルナイト


皆さん来てくださいね

八戸モータースは、soop!のしろがねキャンドルナイトを応援しています。

DSC_7537_2014112022092780b.jpg

ご覧のとおり、12月上旬はとても寒いので
温かい格好で来てくださいね。

温かい甘酒やお茶を用意してるよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ