第2回種差マルシェに行ってきたよ


高まる鼓動、素晴らしい食材たち
サンキュウボウヤです。


第2回種差マルシェに行ってきたよ

まずは、金剛から  
DSCF9765.jpg

塩ラーメンと、いなり寿司で400円って
小さめのラーメンなのかと思いきや、
普通サイズのラーメンが登場!!
DSCF9755.jpg
味もgood! 素晴らしい


ちなみに、こちらの金剛さんは磯ラーメンが美味しいという事で有名です。


次は、海カフェたねさし
DSCF9767.jpg

海藻スムージーと海藻なんちゃら
DSCF9774.jpg

うん。磯の味はまったくなしでリンゴの味だ
DSCF9772.jpg


次は芝亭
DSCF9775.jpg

ばほり餅とどんべ(甘酒)
DSCF9778.jpg

うむ。子供の頃から”どんべ”が好きだったのよ


波光食堂
DSCF9779.jpg

アワビ食べたーい


早々に売り切れでした。
DSCF9780.jpg


民宿志保さん
DSCF9781.jpg

さんぺい汁
DSCF9784.jpg

秋鮭と酒粕の主張の強いハーモニーだったぜ
しょっぱいの好きにはたまらん味だな

そして、こっちも主張の強い、イカのゴロ煮
DSCF9786.jpg


っと、他にも出店しているお店がありましたが
お腹いっぱいで紹介しきれなかったぜ

八戸の磯の味を、たくさん味わえる
素晴らしいイベント

12時すぎで、完売しちゃうお店もあるので
第3回は、早めにご来場くださいませ!!




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ