函館出張報告 番外編

そこは日本の輝きがありました

サムライキャットです


八戸モータース函館出張
おまけ。

湯の川温泉郷で一泊し


某ホテルの自販機にビールやチューハイ以外に唯一あったワンカップ
函館の日本酒 臥牛山

夜飲んで寝て、朝にもいただきました


あと、運よく函館ハイカラ號(復元)に乗ることができました




旧丸井今井呉服店函館支店



坂本龍馬像と受付嬢


猫好きにはたまらない
猫雑貨を多数揃えた元町にある「日和館」


函館在住のエリンギさんに「寒いよ!」忠告を受けたのに
誰よりも薄着だったサムライキャットでした

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ