ラーメン博多屋 黒豚ラーメン 八戸市


クロ カタ コテ 小ライス
sun9boyaです。

今回は、八戸市河原木にあるラーメン博多屋の
黒豚ラーメンを紹介します。

こちらのラーメンは、木曜日と金曜日の17;00以降限定です。

黒豚ラーメン 器
外側が赤いどんぶりに入ってきます。

黒豚ラーメン 博多屋その1
普通の博多ラーメンより、コクがあります。
臭さが増しています。コッテリ食べたいときにセレクトしましょう。


ノーマルの博多ラーメンのスープと色を比較して見ましょう。

こちらが黒豚ラーメン
黒豚ラーメン 博多屋その2

こちらがノーマル
ノーマル 博多ラーメン 博多屋

黒豚のほうが濃厚そうな色をしていますね。
味も濃厚です。

ちなみに、私は最初はホソカタかカタです。
そして、紅しょうがや高菜は入れません。

そして、替え玉でバリかカタを頼みます。
スープが少なくなってきた状態で、ちょっとカタめの替え玉を頼み
麺を楽しみます。
そのときに紅しょうがや高菜を入れます。

博多屋では、いろんな食べ方があり、それが楽しみで、魅力でもあります。


すでにサムライキャットのほうでも博多屋の紹介がありますので
興味のある方はご覧ください
博多屋 サムライキャットのレビュー


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ