仙台っ子らーめん仙台駅前名掛丁店「のりらーめん」

ごはんは
かための方が好き

サムライキャットです。


ちょっと仙台に行ってきましたよ!


仙台を離れて早10年
仙台駅前はだいぶお店が変わってしまいました・・・

でも「仙台っ子らーめん」は変わらない


嫁の受付嬢と一緒だと必ず国分町店だけどサムライキャット1人だと、ここ「仙台駅前名掛丁店」

駅から近いので便利



「のりらーめん」750円と無料のライス


のりw
麺が見えないぜっ
のりは全部で9枚くらいだったかな?


とんこつ醤油のコッテリした濃厚スープが、のりと完璧に合うんです!

のりをスープに100%浸して
ご飯といっしょに


あぁ・・・
素敵すぎる・・・
これだけでも仙台に来るか価値あり。

のりの下には
やわらかチャーシューと麺が



やっぱ うめー


仙台で4年間住んでたときに
いちばん通った、らーめん屋さんでした。


いつからだろうか
この恋心は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ