ブリヂストンECOPIA PZ-XC 165/70R14


最近、エコランが出来ない
サンキュウボウヤです。

ブリヂストンのECOPIA PZ-XC
2シーズン持たなかったぜw

このタイヤで
だいたい2万5000km-28000kmぐらい走ったかな


DSCF9281.jpg

DSCF9283.jpg

DSCF9285.jpg

DSCF9286.jpg

2本は、両サイドが減りすぎて、ダメダメ
これでもローテーションして乗ったので、残りの2本もダメダメ


ヴィッツF スマートストップパッケージって
アイドリングストップ装置とバッテリーのおかげでフロントヘビーなんですね。

そのせいか、ハンドリングがいまいち。
それをタイヤの力でハンドリングを確保している感がありましたが


かなりタイヤに負担をかけてしまったようですな。



標準タイヤサイズは165/70R14なんですが
ショルダーが減るのを防止するため
来年は、タイヤ幅がもう少し広いのと15インチにインチアップさせてみようかな


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ