ドッグカフェ「フランダース」でワンコを洗ってきましたw

見た目は大人、頭脳は子供
サムライキャットです。

昨日、彼女の犬(名前 チビ)をドッグカフェ「フランダース」で洗ってきましたw

フランダースに向かう途中の車の中のチビ。彼が今回の主人公です。


ここで洗います☆


料金は1時間1500円。延長の場合は確か30分につき500円増しです!洗うのに必要なものはほとんど揃ってます。

チビを洗い場へ!


そしてシャンプーw




しっかりと洗いました!脚のつけねや、耳の中など洗い残しがないように!外飼いなのでシャンプーは2度しました(*^^*)チビの扱いに馴れてる彼女の指示通りにオイラも手伝いました!

シャンプーをぬるま湯で流したあと、彼女が「耳に息を吹きかけると、ブルブル~ってするよ!」って教えてもらい、垂れてる耳をペロンって反らせて耳の穴にフーーってやったら、全身の水気を飛ばす勢いで体を揺らすチビ。。


飛んできた水が目を直撃!!「めがぁ~めがぁ~あぁ~~」という状態になりました。

タオルでチビの体の水を拭いたあとはドライヤーです!


ドライヤーで乾かした後はブラッシングをして終了。1時間ピッタリ!チビも意外にも大人しかったw

洗い終えたあとは、そのまま昼食(^^)

オイラが食べたのは「辛味噌ライス」


当たり前ですが、辛めですw美味しいです!でも辛いのが苦手な方は注意が必要w

彼女は「カルボナーラ」


コーヒーゼリー付きでした!




自家製ゼリー、最高でした(*^^*)

犬連れじゃなくても気軽に入れるお店なので是非行ってみてください!オススメですw店主は、なかなかのイケメンですw

最後に洗ったあとのチビですw





ブレてますがワンコ用のシチューを食べてます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、うちで飼ってた犬は
水が苦手で、シャワーを浴びせるのは
かなり苦労がいりましたw ズン
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ