函館出張報告③階段で五稜郭タワーに登ってきました

毎日を
刺激する

八戸モータース
サムライキャットです



函館の五稜郭に行ってきました

まずは五稜郭タワーで五稜郭を上から見ることに


ん?
エレベーターに乗ろうとしたら


階段で展望台まで行くことにしました。
挑戦料は1000円
エレベーター(840円)より高いぜww

水をもらって行くぞー


地味な階段をのぼる


目標は地上86メートルにある展望台
451段の階段


106段で疲れる受付嬢


1/3地点
呼吸が早い受付嬢


早くも水分補給




中間点を越えても先は長い


限界を越えた闘いに変なテンションになる受付嬢


ゴールまであと少し


頂上に到着
笑顔がはじける受付嬢



肝心な展望台からの五稜郭の眺めを
疲れのため、どうでもよくなった八戸モータース


模型ですら美しい・・・

認定証もらいました



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ