函館出張報告② 函館の夜景

誰も追いつけない領域へ

八戸モータース
サムライキャットです。


函館山へ夜景を観に行きました




少し時間を戻します・・・・

函館駅に着くまでの
スーパー白鳥で乗り物酔いで吐きそうになる受付嬢

揺れる
揺れる
カメラもブレたw

慌てて車内販売でオレンジジュースを買ってあげたんだけど果汁100%で残念がる受付嬢

受付嬢いわく、オレンジのQooが一番いいらしい。


サムライキャット :「トイレで吐いてくれば楽になる?」

受付嬢 :「酒と違って吐いても楽にならねぇのが乗り物酔いだ。。」

およそ2時間の乗り物酔いに耐えて
函館



こんな感じで絶不調のまま函館に着きました。

そのあと函館山へ行くために
市電に初めて乗る八戸モータース


けっこう揺れるぜw


ダメージを負う受付嬢
さらに追い討ちをかけるように
坂道




車で坂道発進は避けたいレベルの坂道・・・
受付嬢の体力を削ぐw

高いところが苦手な受付嬢
ロープウェイw


そして着きました


おー
綺麗だ
美しい

あまりの美しさに
受付嬢の気力も少し復活

香港での夜景を見たことあるサムライキャット
比べると、派手さはないけど独特な形と風情がすばらしい!海と陸地の絶妙なバランス

函館山にあったポスター


どうしてもイカのまち八戸から来てるからライバル心が生まれてしまう・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ