函館出張報告① ラッキーピエロ 十字街銀座店

最高峰と出会う
至福の瞬間

サムライキャットです。


1泊で嫁の受付嬢mocchanと函館出張に行ってきました。

夜に函館に到着し
「ラッキーピエロ 十字街銀座店」


目立つ。


入ってみると店内はまるでクリスマス
10月なのにクリスマスソングも流れてて、不思議な空間




メニュー


ハンバーガーの他にカレーやオムライスなんかもあるんだな

持ち帰りにしてホテルで食べました

サムライキャットが注文したのはこれ
「スペシャル生ベーコンエッグバーガー」480円と「フレンチフライドポテト L」250円


人気ベスト3のメニューをチョイスしないで自分の意思を貫くサムライキャット

480円でこのボリューミー


食べるとき無理すると顎が外れそうになるくらい高さがありますね


さすが手作りのハンバーガー
ひとつひとつの具が生き生きしてて食べごたえ最高。

でっかめのハンバーガーだけど
あまりのうまさに即完食
幾度も口のまわりにマヨネーズがつくぜ!


ポテト


持ち帰りなので少し冷めてたけど、美味しくいただける!長めのポテト

これは受付嬢の「チャイニーズチキンバーガー 特上」440円 
※特上は目玉焼きとチーズ入り




人気No.1のメニューだから受付嬢は選んだのではない。そこに肉の塊があるからだ。


ちょっと味見したけど
テリヤキっぽい味なんだけど、少し違う感じ。でも最高にうまい

ハンバーガーのパフォーマンスに比べて値段が安いくて、非常にお得なお店ですね!


次に函館に来る日まで
しばしの別れ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ