はじめまして

初めまして!
プロフィールの写真でいつの間にか出でいましたが、文章では初参戦、みっちーです。

他2人とは違い、基本はバイク(原付2種エリミネーター125)NEC_0063[1]
での参戦です。


と言うことで、今日のツーリングレポート始めマース!


俺的ゴールデンウイーク最終日(明日から仕事。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!)
昨日から出かけようと目覚ましをかけて早起き!
三沢から西に向かいました。

まずは十和田湖
NEC_0038[1]


いゃ~、天気良くて綺麗だったなぁ~
途中の道が
NEC_0040[1]
困難だったのは俺気にしない!


んでさらに西へ
弘前城で花見してきました。
NEC_0059[1]


結構観光客も多く賑やかでしたよ。

正直寒い中…
NEC_0046[1][1]

本当に寒い中これだけの体が温まりそうな物を消費してでも行った甲斐、有りました!

あっ、後団子も食べましたよ!
NEC_0055[1]


これで主なツーリングイベント終わり!
NEC_0061[1]NEC_0060[1]


お腹空いたので味噌ラーメン食べて帰りました。
これは大盛り。偶然たどり着いたラーメン屋なので評判は知りませんが、
以前、札幌で学生していた時に食べた札幌味噌ラーメンに近い味がして懐かしかったです。


後は帰るだけ。
ナビを使い、雪山を避けたら青森経由!

バイクを走らすこと5時間、何とか無事に帰ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ