るん~ るん~ るん~ 「日替り定食」八戸市売市1丁目

ドライビングを
官能の領域へ

八戸モータース
サムライキャットです


「るん~ るん~ るん~」
に行ってきました。


以前は風林坊って中華料理屋さんがあったところ。

店名がハッピーな感じで
近ごろ気になってたんですよね

店内はすごく清潔感があって気持ちがいい


メニュー


定食は3つあって
全部日替わりで600円。

他にはラーメン、ギョウザ、そば
シンプルな打線だけど値段が安くて嬉しい

定食マニアのサムライキャットは

「刺身定食(イカ)」


小鉢が2つに
味噌汁じゃなくてスープかな?
そんなお味の汁物が付いてきました。

イカ刺はやっぱりいいね!


思ってたより少しイカの量が多かったかな
ご飯に乗せて


うまい


小鉢はきんぴらごぼう(左)と酢の効いた衣を纏ったサンマと野菜(右)

きんぴらはちょうどいい細さにカットされ
酢の物は定食にアクセントをつける秀品。

ご飯は少し多めかな?
600円なら十分すぎるクオリティ

サムライキャットのあとに入ってきたお客さんはみんな常連さんらしき方々

日替わり定食と味噌ラーメンが人気みたい
今度は味噌ラーメン食べてみるかな。

店員さんがとても親切で嬉しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ