『チャーシューメン』 みなと大陸飯店 岬台1丁目 


お前はまた
このチャーシューが食べたくなるんだよ(声:地獄のチューナー

サンキュウボウヤです。


岬台&白銀台で育った方には
懐かしの味、みなと大陸飯店です。

DSCF5194.jpg



昼からビールをいただきます。
DSCF5195.jpg

あぁ 最高



チャーシューメン 630円
DSCF5197.jpg


チャーシューのふちが紅いのがポイント
DSCF5199.jpg


いただきまする。
DSCF5202.jpg


この油が感じられない、硬派なチャーシューがたまらない
DSCF5201.jpg

チャーシューは、柔らかいだけが答えじゃないのよ


このスパっとストレートに切れる感じがポイントだとサムライキャットは言う
DSCF5213.jpg


ナルト いいね!
DSCF5203.jpg


ビールのお供には手づくり餃子 420円
DSCF5210_2014092821394475d.jpg


1個食べてしまった後だけど、パシャリ

DSCF5211.jpg

お!美味い。


サムライキャットにも1個
美味い!!(声:サムライキャット



なんだか
サムライキャットとよく食べに来た
高校時代にタイムスリップしてしまいそう。



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ