岬台中央公園の桜

給食の桜もちが好きだったサムライキャットです。


八戸の岬台中央公園。ここ、桜が綺麗なんですよね♪


野球ができるグラウンドもあるこの公園。ちょっと歩いてみましたw


外側からの写真。


どうですか?けっこう綺麗でしょ(^^)?

最後に公園内の桜。


写真の左側に映ってるのは、ここの公園の名物ドームですw

子供の頃よくドームの上に登ってました!

危険なので真似はしないでね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八戸も桜満開ですね!
青森市はそろそろ散り始めてきました。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ