Xbox One 始めました。


Play more 人生は短い
サンキュウボウヤです。

DSCF8532.jpg

初代 Xbox から360を経て ONEも買っちゃいました。
ONEって言っても初代じゃないよ



靖国神社参拝以降、右寄りネタが多いサンキュウボウヤですが

実は、ゲームは洋ゲーばっかりやっている鬼畜っぷり。


真上から
左が360で、右はONE 黒いけど、黒船じゃないよ(声:ペリー
DSCF8541.jpg
デカイですね。
日本人の小さなお部屋には入らないデスねぇ(声:ペリー


正面から
DSCF8543.jpg

やっぱり、大きいですねぇ 天井の低い日本人のお部屋には入らないデスねぇ(声:ペリー

本体以外は、こんな感じ(KINECTセンサー同封版)

DSCF8538.jpg




XBOXと言えば、本体とは別のACアダプター

左が360 右がONE
DSCF8546.jpg

さらに大きくなりましたw


コントローラーの大きさは同じくらいかなぁ

DSCF8550.jpg

十字キーが押しづらいような。


LとRのトリガーにも振動機能が付きました(トピック!


KINECT(キネクト)センサーも大きくなりました。

左が360 右がONE
DSCF8540.jpg

カメラが広角になり
360では日本人の小さな部屋ではまったく遊べなかったのが
ONEは、大丈夫そうです。

でも、360版はオートで人を認識し上下調整していたのが
ONE版は、自分で上下の角度を調節せねばならぬようです。
(左右はどっちも手動で調整)


HDMIケーブルって
HighSpeedってあるんですねぇ~

DSCF8547.jpg

HighSpeedじゃないとより高解像度の1080pや3Ⅾに対応してないんですね
知らなかった。


電源を入れてみた

DSCF8549.jpg


いきなり500MB以上のアップデート

我が家のWiMAX環境だと遅いね~

DSCF8551.jpg


さっそく
フォルツァモータースポーツ5をやってみよう

はい、インストールで時間がかかるw
なかなか焦らしてくれます。

DSCF8555.jpg

フォルツァモータースポーツのインストール中で寝落ちしてしまい
結局、購入した日は、セットアップで終了したのだった


初代や360に比べて静かですねぇ

これなら、静かな日本人の部屋でも作動音が気にならないですねぇ~



他の国と比べて日本に遅れてやってきた黒船。

日本市場は見捨てられたかなw







コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ