ラーメン利尻「中華らーめん&昆布おにぎり」 階上町蒼前東1丁目

恋とクルマの
調律師

サムライキャットです。


「ラーメン利尻」
2年ぶりくらいかな
来てみました


とんこつ系のメニューは以前食べたことあるので普通のラーメンが気になったぞ




「中華らーめん」680円と「利尻昆布おにぎり」160円


昆布がおにぎりからこぼれ落ちそうなほど


ハリある食感がなんか贅沢な気分
昆布おにぎり好きな人に超オススメ

らーめんは標準装備で味付玉子



お?この匂いは!(声 : ノリスケ)

やっぱりスープも利尻昆布
煮干しブレンド
いい匂い

ほのかに甘さを感じるコクのあるスープは、なかなかありそうで無かった味かな。

うまいーっ

チャーシューはすごくやわらかい
トロトロ


麺は少し太いちぢれ麺


以前は細麺しか無かった気がするんだけど気のせいかな?
今回は店員さんが太麺細麺選べると教えてくれたので太麺にしてみた。

ここのお店は太麺の方が好きかな
サムライキャット的にはね


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ