あおば食堂 日替りランチ「親子丼&炒り豆腐」 国道45号線柏崎交差点前

基本がしっかりしているクルマだけが
どんな未来にも走っていける
by MAZDA

サムライキャットです


「あおば食堂」に行ってきましたよ!
ずっとここ気になってたんですよね♪


店内はとってもキレイで清潔感があって気持ちがいい!

メニュー




食堂だけど、喫茶店的にコーヒーを楽しむのもいい感じのお店かな!

サムライキャットが注文したのはこれ
日替りランチメニューの「親子丼&炒り豆腐」500円


親子丼だよ


インゲンが乗ってる!

そして玉子がトロトロで味付けも抜群
500円とは思えないクオリティの高さ!

いろんなお店で親子丼を食べてきたけど、あおば食堂の親子丼は特に美味しく感じました!

鶏肉のは柔らかくてプリプリしてました


あと、この炒り豆腐がgoooood!!


サイドメニューなのかな?
だけど親子丼に引けをとらない存在感
豆腐がしっかり入っててモヤシのやわらかさも絶妙

美味しくいただきました♪

これで500円なら他の日替りランチも気になるぜ!

通いたくなるお店でしたよ!
おすすめです。

駐車場もちゃんとあるので是非訪ねてみて欲しいです!

あー、大満足♪
ごちそうさまでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ