FARM CAFE orta「ホタテ貝と朝採り小松菜、トマトのスパゲティ」十和田市稲生町15-16

走ったあと
タイヤに触れてみて欲しい

八戸モータース
サムライキャットです


料理人みっちーの披露宴用のプロフィールムービーをサンキュウボウヤと受付嬢mocchanそしてオイラの3人で作ってる途中、


お昼過ぎにお腹がすいたので十和田の街中に出撃

「FARM CAFE orta」でランチをすることに。


店内が満席だったので外で待つ八戸モータース。

待ってる間、ホワイトボードに本日のランチメニューがあったのでチェック


入店
店内はおしゃれでワインが似合いそうな雰囲気

本棚にラピュタの絵本があったぞ!


絵本でラピュタがあるなんて!
ちびっこにムスカの魅力が分かるかなー?

サムライキャットは「パスタセットのホタテ貝と朝採り小松菜、トマトのスパゲティ」800円


上品な見た目に心が高ぶる


ホタテは小さいけどたくさん入ってて小松菜とトマトとの相性抜群


味はしっとりとしたアッサリ。
不思議な味付け、そして やさしい

「ウマイ」と断言できる ひとつの真実

こちらは受付嬢が注文した同じ800円のパスタセットで「奥入瀬黒豚とキャベツのラグーソース」


ラグーソースって何だろ?
よくわからないので聞いてみた

サムライキャット : 「どお?おいしい?」
受付嬢 : 「うまいに決まってる!」


そしてサンキュウボウヤは「ランチセット」1200円

受付嬢と同じパスタに前菜にはキッシュ、そしてデザートが付いてきてました


お店をあとにして
十和田の道の駅に行きました


サンキュウボウヤ : 「そば食べていいかな?」
サムライキャット : 「・・・いいよ。」


昼食を食べて20分後にざるそばを食べるサンキュウボウヤ


受付嬢がソフトクリームを食べたいとのことでお店に行くと

ここでも食べるサンキュウボウヤ


ここのソフトクリームは絶品だよ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ