沼館から田向へ移転 庄屋 「担々麺&春巻」八戸市田向字松ヶ崎12-3

やさしさで選ぶなら
八戸モータース

サムライキャットです。


沼館の「庄屋」が田向に移転しましたよ


すごい現代的な外観っっ
かっこいい




あまりにオシャレ過ぎて、見馴れた庄屋のロゴがヴィヴィアン・ウエストウッドのロゴに見えてしまったぜw

ちなみに



店内もステキ
中華料理屋には見えない


さて喰うぜ
「担々麺」780円




スープは少しピリッとした辛さがありますね。担々麺だから当たり前なんだけど、辛いのが苦手な方は少し注意が必要かも

思ったよりスープはアッサリ

挽き肉は濃いめの味付けじゃない気がした


スープと混ぜても挽き肉の味の主張が少なくて逆にスープとの一体感が半端ない

いいね!

そして庄屋といえば、この美味しい麺!


自家製なのかな?
よくわかんないけど、麺はすんごくウマイ!

ツルツル感はないけど、細く縮れた独特のやさしい食感は印象的。


あと「春巻」620円も食べましたよ


揚げたて過ぎて
激熱なのでご注意ください

パリパリっとかじったあと
高温の具が唇にピトッってなってピンチになったサムライキャット

少し時間を置いてからご堪能ください
味は申し分なしの美味しさですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ