インドカレーのお店 マサラ「チョイスセット&タンドリーチキン」八戸市青葉1丁目

車のキーの電池が切れました
電池交換をせずに早2ヶ月

サムライキャットです。

受付嬢mocchanとサンキュウボウヤの3人でインドカレー屋さんの「マサラ」に行ってきましたよ


窓に店名があるのがポイントだよ


ディナーメニューの「チョイスセット」990円にしてみた


まずはスープ
さっぱりしてて食前の胃にやさしい


つづきまして、サラダ


血糖値の急な上昇を抑えてくれる

ナンとご飯が選べるんですが、全員ナン




チキンカレーを注文したサムライキャット(辛口)と受付嬢(普通)

※カレーの種類は他にもあります

左が辛口、右が普通
色が全然違うぜww

辛口は辛口でした。
辛いw

人生には程よいスパイスを。

付いてくるドリンクも選べるんですが、ヨーグルト風味の「ラッシー」がオススメだよ!

火照った口内をリセットしてくれる


辛いのが苦手な受付嬢は美味しそうに「普通」を食べてました。

受付嬢いわく、全然辛くなかったとのこと。

サムライキャットは舌がピリピリしながら食べたけど、とろみのあるカレーに薄めに焼かれたパリパリのナンがgoodすぎる

ここのナンはサムライキャット好み
※カレーは辛口よりもさらに2段階辛いのを選べます

あと別に注文した「タンドリーチキン2P」900円




タンドリーチキンは食べた感じ
ヘルシー
※唐揚げに比べると

辛さはそんなに無いんだけど、クセになるおいしさ
※もともとサムライキャットはタンドリーチキン好き

サンキュウボウヤも気に入ったようです


サンキュウボウヤだけ食後のデザートを注文





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ