ドッグカフェ フランダース「牛ナスカレー」

小学生の頃
こればっかりやってました


八戸の仔猫
サムライキャットです。


ドッグカフェ「フランダース」です


嫁の受付嬢と2人で、こいつを連れて


今回注文したのはこれ


新メニューの「牛ナスカレー」890円




ここのカレーはほんっとに美味しい
犬連れじゃなくても、もちろん入店できるので是非たくさんの方に食べてみてほしい!

凝縮された味付けのカレーがナスのサッパリした風味と絡んで、最強!贅沢な味

というか、紫光するナスのやわらかさが凄い!
ナスだけでも美味しく食べられるぜ♪

こちらは受付嬢が食べてた「バタチキカレー」870円


サムライキャット : 「おいしい?」
受付嬢 : 「すごく、おいしいんだけど、辛い。」

辛いのが好きな方にオススメですよ♪
※受付嬢は辛さに非常に弱いです


受付嬢が飲むカフェラテを見つめてる・・・


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ