『天ざるそば』 てっちゃんの店  十和田市三本木野崎 新ジャンボ市 

すべての大人たちへ
「食べる喜びを」
サンキュウボウヤです。


今日は、十和田市の新ジャンボ市でお昼ご飯


以前、ラーメン屋さんの記事で、落合さんという方から
おそば屋さんも美味しいですよって事でコメントいただきまして

行ってみました。

手打ちそば てっちゃんの店
DSCF4947.jpg



天ざるそば 大盛り 650円
DSCF4937.jpg
ちょこっとサイズのおにぎりが付いてきます。



DSCF4941.jpg

ぷらはお店で揚げている様子はありませんが、
パリパリ感のある、ヘルシー天ぷらでございます。


DSCF4938.jpg

お蕎麦はしっかり手打ち麺!!
ざるそば400円とは思えない Highクウォリティ


DSCF4944.jpg

蕎麦湯も出て来て SuperHighクウォリティ


普通盛りのざるそばは500円なんですが、

まじで、この値段で良いんですか?ってレベルであります。


お蕎麦食べたくなったら、また行こうっと


DSCF4946.jpg


隣にあるお店、カップラー安い
DSCF4931.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ