『佐々木文具店でアイオア買ったよ』  白銀町三島上

あなたは、何を創れるヒトですか?
サンキュウボウヤです。

白銀町は、労災病院通りバス停近くにある、佐々木文具店に行ってきたよ。

DSCF7768.jpg

店頭には、こんなラインナップでプラモが置いてあります。


今どき、玩具専門店なんかガンプラばっかりなのですが
サンキュウボウヤの大好きなミリタリーなプラモも置いてあります。

素晴らしい(声:ムスカ


あまりの感激に、すでに(声:ムスカが入ってしまったのですが


自衛隊の装甲機動車イラク仕様っていうのが気に入って値段聞いたら
3500円という、あまりの高額に悶絶


っという事で、
小学生の頃作っていた、このシリーズにしてみたよ

アメリカ合衆国海軍、アイオア型戦艦 1番艦 『アイオア』
10599785_686163028130962_761562328_o.jpg
ニヤつくサンキュウボウヤ
そして、画像左下の田舎館村役場に注目!!

サンキュウボウヤ的には、建造時の露天艦橋のが欲しいのだが
これは、トマホーク巡航ミサイルを搭載した改装後のアイオア


佐々木文具店と記念撮影
10614006_686163011464297_1911589846_n.jpg


サムライキャットにマイケルムーアみたいだなって言われました。



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ