中華と焼肉 味の一番「味噌ラーメン」八戸市旭ヶ丘3丁目

あなたの一番は誰ですか?

八戸モータース
サムライキャットです



旭ヶ丘にある超名店
「中華と焼肉 味の一番」


ブログでは初登場かな

ここはやっぱり「 一番チャーハン」が有名ですよねー

久しぶりに食べたくて仕方なかったんです。

押さえきれない一番チャーハンへの思い
ドキドキする

豊富なメニュー








お昼の12時過ぎに行ったんですが、すっごい混んでました。そしてほとんどのお客さんが一番チャーハン。

すげーぜ



サムライキャットが注文したのはこれ



「味噌ラーメン」810円


ちょっと高いな・・・・



スープは味噌にしては少し茶色が強い
味はというと濃い味かと思いきや、意外にアッサリ。

不思議な味

味噌と醤油のスープが混じったような感覚がありました

「実に興味深い・・・」声 : 湯川学

麺はしっかりしたコシあってなかなかいいぞ!


独特な味わいだけど美味しいことに間違いは無し

そして特筆すべきは
具の野菜たち。

シャキシャキしてて歯応え抜群で素晴らしい

炒め具合がスペシャルグッド!

ん?
定食に野菜炒めがあるのかー


これは期待できるぜ!
次は野菜炒め定食だな。

牛タン定食も気になる・・・




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ