店名不明「焼鳥屋」八戸市根城5丁目

あなたの花火
打ち上げます

八戸モータース
サムライキャットです


八戸花火大会
皆さんは見に行きましたか?

サムライキャットはビールと焼鳥でUstream

ちなみにここの焼鳥屋さんで買いました


店名が見当たらないお店


何て店だろう?
場所はここ


あら?
もう売り切れちゃってるメニューが。。
夜7時前だったんだけど、遅かったかな・・・


すでに焼かれてるけど注文してからまた軽く焼いてくれるシステム

塩とタレが選べて
サムライキャットは大好きな塩にしました


むむ
こりゃうまいぜ

写真はナンコツ
絶妙な塩加減がgood

地域密着のお店って感じがしてて、サムライキャットが買ってからも続々とお客さんが来てました。



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ