中国菜館 隆華「海鮮入りカニあんかけ焼きそば」 八戸市城下1丁目

焼きそばに
トキメキが帰ってくる

サムライキャットです


前々から知ってたお店だけど
入るのは初めて
「中国菜館 隆華」


お昼の12時半だったので混んでました。

人気があるんだなー


おーー
焼きそばメニューが!


サムライキャットのランチの予算オーバーだけど、メニューを見てて どうしても食べたくなった
「海鮮入りカニあんかけ焼きそば」900円




想像異常に白く
高級感漂うオーラ



ひれ伏してしまいそうな上品なあんかけに言葉を失う。

具はシンプルにカニとホタテとエビ。

シンプルな塩味なのに、とてつもない美味しさの説得力。これはうますぎる!

サムライキャットの食の歴史上でこれほどまでに衝撃を感じたのは久しぶり。

クリティカルヒット

麺は焼きそばらしく、ところどころ焦げ目があって食感がいい!


こんなうまい焼きそばがこの世にあったのか・・・

久しぶりの超衝撃
サムライキャットにはパーフェクトでした!


他のメニューだよ









コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ