酷道 in 八戸 金屎の坂道

国境無き猫もふ団 
団員のサムライキャットです。

今日の酷道はここ!


岬台・鮫方面から白浜海岸へ行く際によく利用されてる道です。

「酷い道」という訳ではないんですが、ここの坂、急で長いんです!


下ってみます。


ひょーー(*_*)


下りきった時に現れるゆるいカーブが危険!しっかり減速しましょう!



ちなみに車よりも自転車の方が危険だぞ!
ブレーキの効きづらいチャリだとガードレールに突っ込む可能性が・・気を付けましょう!!

そーいえば、海で遊んだ後のチャリでの上りはキツかったな(^^;


取材を終えた後は種差海岸へぶらっと!

くもりでしたが綺麗です。


孤高のうみねこ。

コメントの投稿

非公開コメント

注意!

白浜方面から来るとき、坂を登りきれないため、手前でスピードを出しがちになります。ですが、坂のふもとの路地に隠れて、警察がはってることがあるので、通る時はご注意を。うちの母、罰金払いましたwww
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ