八戸「三社大祭」

ジーンズは
人生の軌跡である

サムライキャットです


八戸の夏の象徴「三社大祭」に2日連続行ってきました!嫁の受付嬢と。

まずはお還りの日


受付嬢の大好きなインドカレー屋さんの屋台で腹ごしらえ
新井田の「サージャ・タージマハル」


カレー買う
辛いカレーが苦手な受付嬢は辛くないメニューを選ぶ


カレーをジーンズに溢してシミになるサムライキャット


カレーと一緒に買ったインド・ネパールビール


甘いビールでした

こちらもまた受付嬢が大好きな、みな実の「肉まきロール」


これ、サムライキャットも大好き
ビールとの相性この上なし

一斉歯打ちはテンションが上がりました


ん?
とある虎舞組にダックスフンドが2匹


正直言うと
犬が心配になります・・・
気温30℃越えのなか人間よりも地面に近い犬にとっては絶対地獄。

さらに服も着せてるし・・・
最近毎年見かける。可愛いんだけど、来年からはやめてあげて欲しいかな。。


トウモロコシを喰う


八戸市庁前のお祭り広場で梅酒をボトルで買う受付嬢・・・


もともと1杯200円


1杯飲んだあと受付嬢が「おいしい!おいしい!」と・・・
まさかのボトルごとで戸惑う店員さんたち・・・

受付嬢本領発揮

そして受付嬢
古巣の青山会 山車組になんと酔った勢いで差し入れであげてしまいました。


次の日の後夜祭にも行ってきました


山車には猫科の虎がよくいる
山車全体を写真に撮らないで虎ばかり撮るサムライキャット


かわいい・・・




今年も熱い三社大祭でした






コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ