梅乃家食堂「牛丼」九戸郡洋野町大野第64地割

車は
いじるより
設計者の意思

サムライキャットです。


ピゲさんとサンキュウボウヤの3人で、大野にある「梅乃家食堂」に行ってきました




3番テーブルって意味かな


何にしよーかなー


食堂では珍しい牛丼があったので
「牛丼」650円


玉ねぎが多い牛丼


肉、玉ねぎ共に甘めの味付け
だけど甘過ぎない、ちょうどいい味で美味しい

汁は多いぞ


ご飯が硬めだから汁の量が多いのかな?
玉ねぎにもしっかり味が沁みてて柔らかい

玉ねぎ苦手な人でも食べやすいんじゃないかな?


気温30℃越えの厳しい暑さの日でした・・・

回して欲しい・・・


そうそう、店内はほぼ満席でした!
人気店なんですねー

サムライキャットたち以外はみんな顔見知りなのかな?

常連さんらしき人に「どこから来たの?」って話しかけられました

地域のみんなに愛されてる感じが印象的なお店でしたよ♪

今度は、注文が殺到してたカツカレーを食べてやるぜ!



余談です。
気温30℃越えでのオープン


直射日光の脳天へのダメージ
危険


MR-Sオーナーのサンキュウボウヤは所有してから2年の歳月で

帽子を購入しました






コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ