味一品屋「焼きうどん」八戸市白銀台5丁目

タイヤが減ると
テンションが上がる

サムライキャットです。



このお店をご存知でしょうか?


「味一品屋」


場所はここだよ


ついにデビューする日がやって来ました。
お店に入ると店主のおばちゃんが1人
お客さんはサムライキャットだけ

店内は清潔感があって綺麗です


お?
メニュー。
シンプル


蕎麦にしよーかなーと思ったら
店主さんが
「焼きうどんなら、すぐできるよ?」と。

ということで「焼きうどん」300円


ご飯とおかずが付いてくるとは
想定外

なんか、焼きうどんの印象が違うなー


具は玉子焼きと玉ねぎ。
個性的な。。


味付けは薄味
ほのかにダシが効いてる味付けは不思議

健康的で初めて経験する味の焼きうどん。
なんとも表現し難い美味しさがあるのは確か


うどんが口内の皮膚にくっつく感じが印象的。

ご飯は半ライス程度


真ん中のイカ
文句なしに良かった!


全体的に量はちょうどよくて
腹八分目

これで300円って、嬉しい限り
いいね!

次こそ蕎麦を食べたいぜ





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ