喫茶店 高原 「焼魚定食」八戸市南類家3丁目

好きな言葉は「ハイグリップ」

サムライキャットです


八戸市南類家にあります喫茶店「高原」




気になりはじめて半年
ついにデビューです。

入店して着席


店内には10人くらいかな?
常連さんたちが食事中 (13時ころ)

メニュー






通常の喫茶店よりもメニューが豊富で驚きます。食堂並

「焼魚定食」600円
魚の種類が選べるとのことで


ホッケにしてみた


こりゃスゴイ
750~800円くらいしてもいいレベル
600円なんて安い!

八戸中のいろんな店で定食を食べてきたけど、ご飯に胡麻がかかってるのは初めて。


ホッケだよ


しっかりと焼けてる印象
味がギュッと沁みててバッチリ。

サイドメニューも申し分なし


特に奥に見える小魚の唐揚げは本当にうまい!ご飯にも合うし最高位


素晴らしい!(声 : ムスカ)
やみつきになるわ!(声 : 栗田ゆう子)


食べてる途中、店内は満席で入れないお客さんもいるほどの人気店

いいお店を発見しました!
また来ます


喫茶店らしく食後にはコーヒーがサービスでした!


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ