『チャーシューメン』 皿谷食堂  山形県寒河江市本町2丁目


誰もが、懐かしいと
思い出に浸ってしまう
ラーメンの味がある

サンキュウボウヤです。

山形県は寒河江市本町2丁目にある、皿谷食堂に行ってきましたよ。
DSCF4734.jpg

チャシュメン 800円
DSCF4728.jpg

牛コツスープで油感しっかり
DSCF4732.jpg

見よ!この油感
DSCF4729.jpg

あぁ ヨダレ出てくる 
チャシュは、スープと違って油感のない
肉厚で、柔らかすぎず、硬すぎずで、食い応えがある感じ


麺はこんな感じ
DSCF4733.jpg


うむ。
魚だしラーメンや、豚骨ラーメンばっかりの
サンキュウボウヤにとって
牛骨出汁のラーメンが、とても新鮮に感じられたよ。


蕎麦もやってます。
DSCF4726.jpg

時価です。
DSCF4725b.jpg
(数量限定だよ)

チャーシューメンじゃなくて
チャシュメンだよ
DSCF4727b.jpg
チュシュメンと値段の間に何か書いてるけど
何だ?


11時ちょっと過ぎぐらいに行ったんだけど
地元のお客さんで賑わっていましたよ
寒河江市の皆さんに愛されてるんですなぁ~







コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ