みなと大陸飯店「冷し担々麺」岬台1丁目

夏には夏のメニューあり
歳には歳なりの青春がある


サムライキャットです


またまたやって来ました。
「みなと大陸飯店」


これが気になってたのだ


※通常メニューには担々麺すらありません。


「冷し担々麺」750円


ただ冷たい担々麺かと思いきや
冷やし中華的なたたずまい。


チンゲン菜が眼を引き
もちろん挽き肉が主役


助演賞のモヤシを絡めて喰う


おー
なんか不思議な担々麺だ

少し酸味を感じる。

冷やしだから食べ終わるまで一定の麺の硬さを保ってて、担々麺独特の辛味と汁のサラサラ感がウマイウマイ!

うーん、表現が難しいけど、担々麺と冷やし中華を足して2で割ったような感じがある。

夏限定のスペシャルな体験でした
ひと夏の恋


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ