弘前市 たかはし中華そば

年中 葦毛崎展望台に出没するサムライキャットです。


1年半くらい前に八戸モータースの相方sun9boyaと弘前の超有名なラーメン屋「たかはし」に行ったときのエピソードを今回は紹介しますw

ネットで青森県のラーメンを検索するとよくいろんなサイトに出てくる「たかはし」!

お店の前ですw


写真に写ってるのはsun9boyaですw

そしてラーメン!


かなり濃いですwそれも煮干が(^^;スープには煮干のカスが浮いてます!

あまりの煮干の濃さに1口目は口の中が「木」を食べてる印象でしたw

でも食べ終わったあとは「美味しかった」と正直思いました!

かなり個性的なラーメンですが、もしオイラが弘前に住んでたら中毒になりそうな予感がしましたw

弘前に行くことがあったら是非食べてみてください(^^)

ちなみに大食いのsun9boyaの「たかはし」に着く30分くらい前の写真ですw




笑ってあげてください(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ