雑カフェ ラビット「おかずが選べるランチ」八戸学院光星高前

車に伝わる路面のおうとつ
それは大地の奏でるミュージック

サムライキャットです


雑カフェ「ラビット」で初ランチ
場所は八戸学院光星高の道路を挟んで手前。ツルハドラッグのすぐ近くにあります




ランチが550円です。


店内は雑カフェらしく雑貨屋さんでもあります。お弁当の配達もしてるお店のようです。


おかずは自分で好きなのを選ぶシステム


肉ガッツリ系のおかずは無く、野菜豊かな健康的なメニューがズラリ

このお皿に


食べたい分を盛り
ご飯と味噌汁がついて550円


サムライキャット的にはけっこう大盛りにしたんだけど、店主さんが「足りなかったら、おかず足してね!」と。

お心遣い感謝します。

これ、美味しかった!
料理の名前はわからないけど魚が入っててご飯と良く合う


玉子焼きは甘い味付けでダシも効いててgoood


ご飯は少し少なめかな!
でもおかずのおかげで腹いっぱい


特筆すべきはこの味噌汁
具だくさんで、美味しく健康的


これで550円なら、なんか得した気分
以前は500円でワンコインだったみたいだけど消費税アップのせいで値上がりしたみたいです。

八戸モータースのブログで久しぶりに健康的な取材になったなーw


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ