ノサップ「冷たいみそらーめん ギョーザセット」八戸市江陽2丁目

目的地よりも
どこの道で行ったのか

サムライキャットです。


ちょっと久しぶりにラピア近くにある「ノサップ」に行ってきました

何にするかなー


ん?
これは・・・


気になる。
夏季限定メニューだと思われます

Tシャツだと少し肌寒い気温だったけど
「冷たいみそらーめん ギョーザセット」850円


たっぷりの細切れのネギとモヤシ、そして薄い玉子焼きが乗ってます

スープはアッサリとは言い難くもキリッとした程よいコクが印象的

みその旨味がギュッと凝縮された神業冷スープ


太麺の硬さもちょうどいい


そして薄い玉子焼きが、goodなアクセントになってました。

ギョーザは5個
中の具が不思議な舌触りで驚く


柔らかめの皮が優しく具を包み込む

何年かぶりに、ノサップでギョーザを食べたけど、
「こんなに旨かったっけ?」って思ってしまいました。

満足じゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ