三嶋神社の桜

足の爪が上向きのため靴下がよく破れるサムライキャットです。


子供のころから馴染みがある八戸 三嶋神社。最近ぶらっと立ち寄ってみましたw

桜が綺麗に咲いてました!


あいにく、雨が降ってて空が厚い雲に覆われてたので暗い写真になっちゃいました(>_<)あとオイラの写真の撮り方も下手くそなので。。携帯で撮ったのでご勘弁を!

観光名所の桜もいいですが、近所の桜を見るのもいいもんです。そう感じるのは年取ったからかなw



鯉のぼりも空を泳いでましたよー(^^)

風が強くて絡まってる鯉もいるけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ