お食事処 山水「もやしラーメン」 八戸市大久保町道

本格派
八戸モータース

サムライキャットです


八戸北高近くにある「お食事処 山水」
食堂というよりも居酒屋かな
子供の頃から知ってたお店ですが、今回ランチで初訪問




いらっしゃいませ


お客さんはサムライキャット1人
店主さんが見当たらず、大きい声で呼んだら奥の方から出てきてくれました。

メニューだよ






サムライキャット :「チャーシューメンで!」

店主 :「いまチャーシューが無くてね・・・」


ということで「もやしラーメン」600円




シャキっとした もやしに、ニラのアクセントとキクラゲがトッピングされてる

これは嬉しいですねー

麺は細めのちぢれ麺


ん?
これは
想像を越えた旨さ。

塩スープにコショウが大量投入されてる。
少ししょっぱい感じがするけど、ピリッとしたあっさりスープが最高

ほぅら


食後にはコーヒーがついてきました!


店内を見渡すと、カラオケがったりして夜は居酒屋になるようです


今度は夜来てみたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ